--------


2009-08-01

阿朱の変装 

白世鏡という老人に変装するのですが
その姿で喬峯といちゃつくのはいかがなものか。
中の人たちは、すごく気持ちわるかったろうに
そのメイキングすごく見たい。

馬夫人から頭は段正淳だということを突き止めて
なおかつその段正淳が阿朱の父ということが分かり
喬峯に仇討をさせないために父に変装するって
??????

そうなる前によくよく話し合ったり、調べたりすればいいのにと
かなり思いました。
特に二人には本当に幸せになってほしかったし
喬峯も阿朱がいなくなったら、嘆き悲しむに決まってるのに。

その時は阿朱のことを悲劇のヒロインと思い込んでいたけど
こうやって書いてみるとちょっと問題ありなのではと思えてくるのである。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

