--------


2009-08-05

ヒロイン2~阿紫の登場

さあ阿朱と入れ替わりのように第二ヒロインの阿紫が登場しますが
この女が極悪非道
今までの日本や韓国のドラマのヒロインの敵役がかわいらしく思えるほど。

話は前後しますが、一番ひどいのは遊坦之に対する仕打ち。

人間凧、まさかあれが本人が本当にやっているとは
だって、落ちたら死ぬにきまってるじゃん。
ライオンに鉄火面を噛ませたり、
中国ってすごいわ。日本人でそれほどやる人っていないんじゃ・・・。

ぶっ飛ぶといえば、喬峯が80万人の敵に降龍十八掌で一人で勝つって・・・・。
いくら何でもありえない・・・・。

これ以降フー・ジュンが他のドラマ等で一人か二人の敵で苦労しているのを見ると
降龍十八掌を使えばいいのに
思ってしまいます。

練習してできたらいいのになあ。中国で降龍十八掌で列車を止めたかった
子供の気持ちが少しわかってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

