--------

スポンサーサイト

2009-08-07

映画「レッドクリフ」Rart Ⅱ

いよいよツタヤにてレンタル開始されましたね。
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
(2009/08/05)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


私は全く金庸ドラマの予備知識なしに、テレビでPartⅠを見てそのまま
映画館へ走った口です。

むろん私の眼には趙雲様しか入らない

でもなにげにこの趙雲様、周喩になついているような・・・。

劉備が撤退すると言ったとき、「周喩殿のそばを離れたくないよ~」と
言ってるように見えたし
実は策略でまた戦うと分かった時のうれしそうな態度とか、、、。

これではこの人、主君を変えてしまうのでは?と一抹の不安を覚えました。

でもしょうがないよね、私だって、トニー・レオンと西毒のどっちを選ぶかと言われれば
それは・・・・・ねえ・・・・・奥様

最期の闘いの時の迫力は眩暈を覚えるくらいすごいものでした。

孔明と周愉が仲良くして終わるのですが
ここに趙雲様も出てほしかったなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

