--------


2009-08-18

印象深い人々

自分で相関図を書きながら見ていたドラマもやっと慣れてきて
お気に入りの脇役ができたから不思議。


四大悪人の南海鰐神。
一言でいえばキュート
おひげがぴんとしていて可愛いし
悪人のくせに、段誉を師匠として敬い、危ないときは助けにきてくれるし。
セリフもぽんぽんとはぎれよく。
彼が出るとほのぼのしてました

吐藩国のクマチ。
あの陰険な目つき。好きじゃないけどすごい存在感。
彼自身も嬉々として悪役を演じて、怪演してましたね。

段 正淳
=色魔
奥さんが最初にあそこをちょんぎっておけば
この壮大な物語もなかったかも。

虚竹。
ひたすらでかい。
フー・ジュンも伸長185㎝あるのにそれよりもでかいって

でも、がたいのいい男の人って好き。
日本の俳優って、背が低くて優男が多いのであまりすきじゃないので(非国民かも)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

