--------


2009-08-24

びっくり2

しかし、このドラマって
一か所の場所でいろんなことが
これでもか、これでもか
といろんなことがおこるが、
虚竹のお母さんが四大悪人の一人って
可哀そう、虚竹
お父さんが少林寺の高僧だったのも
すぐ死別って早!

そんなこんなで、いらっとくるのが阿紫の存在
喬峯が「危ないからお父さんといてね」といっているのにさ~。
勝手に姿をくらまして、どうせろくでもないことをするだろうなと思っていると
「この女の眼をえぐりだせ」なんて言ってるし(爆)

喬峯の声がしたら、180度態度を変えて媚を売る姿が嫌い
目が見えなきゃ、見えないで仕方ないじゃんか、いつまでもぐずぐずほざいてんじゃねえ!!
あ、あらわたくしとしたことが、お下品なこと、オホホホホホ

前回の謎の僧、あなたこの阿紫のやつを説法してやってよ、と思いました。
謎の僧X阿紫見たかったなあ。
さあ、どちらが勝ったでしょうか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

