--------

スポンサーサイト

2009-08-27

悲劇2

阿紫の頭悪い、いや痛い行動は続く。
遊坦之の眼をえぐりだして、自分の目にして
相手はこれから不自由なのに放り出して最愛の人のもとへ行くわ。
皇帝に騙されて喬峯にしびれ薬はのませるわ。
最悪ですわ
これだけ頭が痛くなるヒロインもはじめて見たわ。

なのに最期は喬峯を抱いて・・・・・
抱いてっておかしくないか!?
どんだけ力持ち!?
であなたが最期のいいところ持ってく訳??
うわー、喬峯を放せ!!
という具合に終わりました
まだあるのよ、奥さん。
せっかくくれた目を自分でえぐりだして、くれた人へ投げつける(爆)

反対にこの作品を「スター・ウォーズ」くらいに感動させてくれた喬峯の死。
二度と民族間の戦いをおこさせないために自決する。
本当にここは感動しました。
中国にここまで深いテーマを書く作家がいたというこに驚いたし
尊敬の念を抱きました。
なのに何故阿紫といっしょに・・・・・

ドラマは本当にびっくりしたし、感動したけど
謎だらけなので(特に謎の僧)
図書館で
天龍八部〈第1巻〉剣仙伝説天龍八部〈第1巻〉剣仙伝説
(2002/03)
金 庸岡崎 由美

商品詳細を見る

借りて読むことにしました。

最期にフー・ジュンが明の皇帝役になったドラマ
-大明帝国- 朱元璋 DVD-BOX I-大明帝国- 朱元璋 DVD-BOX I
(2009/04/03)
フー・ジュンチュイ・シュエ

商品詳細を見る

遼の皇帝が又義兄弟役で出てました。
「生まれ変わって、今度は仲良くできたのね。よかった」
なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

