--------

スポンサーサイト

2009-08-29

勝ち目なし。

「天龍八部」の木椀清がすきだったように
李莫愁みたいなかっこいい女の人が好きなのに、、、。
もう出番なし
ぶ●●●な男の子が主人公らしくおじさんにあるところへ連れていかれている。
テンションさがる・・・・。
と思いきや、このおじさん、喬峯と同じく「降龍十八掌」が使えるじゃありませんか!!
相手は一人に50人くらい一せいに襲いかかるという大人げなさ。
しかも陣を張ってるんだけど
強く見えない上に馬鹿馬鹿しくて失笑
案条、郭靖にかなわず。
だって遼の八十万人を一人で倒せるくらいなんだから、
五十人のあんたたちがかなう訳ないでしょ。
と褪めた目で見てしまった。

さて前出の男の子どうやら、この子の親がなんだかわかりませんが
悪行を重ねたらしく、このお寺においてかれそうになります。
どうせなら郭靖に武芸を教わったほうがいいと思いますが
そうはいかない理由がありそうです。
その謎は「射雕英雄伝」を見れば分かります。
スポンサーサイト

theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

