--------


2009-08-30

どう考えても。

昨日テレビで
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]
(2002/12/06)
ユアン・マクレガーナタリー・ポートマン

商品詳細を見る

久々に見ましたが
やっぱり中国武狭に似てると思う
だって服がそのまま金庸に出演OKだし
腕を切られるところとか
師匠がいるところとか
アミダラの名は阿弥陀仏から来たんだろうとか

でも戦闘シーンはごちゃごちゃしてるような気がする。
反対にアナキンとアミダラのラブシーンはよかったわ。
でもエピソード3のことを考えると悲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

