--------


2009-09-01

無茶苦茶な全真教

さて楊過は全真教に預けられたのですが
この全真教が厭味ったらしいたらありゃしない

趙志敬が楊過に武芸を教えないで学問しか教えないのに
武術試合へ出させるなんて、本当に陰険、陰湿
楊過も蝦蟇功という降龍十八掌の小型版みたいのでやり返すから少しすっきり。

いじめに耐えかね、活死人墓へ逃げ出し
小龍女に引き取られるのですが
寒玉寝床って夏は冷房いらずでいいかも

雀をとる修行を覚えるころには楊過もりりしい若者になって・・・・
あの子役はああはならんやろ
あの子役が大きくなったら、内山君に決まってる
疑問はまだ続き
玉女心経を習得するのに、あられもない姿でないとならないって
実際布まいてるじゃん、あられじゃないじゃん

こなくていいのに、趙志敬が現れていかがわしいとか
文句をつけるけど、馬鹿じゃないの、あんた
また楊過に負けてるし。
命乞いして約束して、その約束をのちに破るしな
あー、阿紫に匹敵する嫌みなキャラである。

theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

