--------


2009-09-02

李莫愁再び

趙志敬のおかげで怪我を負った小龍女。
泣きっ面に蜂というのか、李莫愁にも襲撃されるが
その時九陰真経という最強の武術書を発見できる。

お花のブランコすごいわ~
水入らずのことこへ、楊過の父と言う人が現れ
父と遊んでいる・・・もとい武芸の稽古をしている間に
小龍女が大変なことに

このあと二人が分かれ離れになるのも全真教のせい。
まったく全真教のやつらめ、怪我をさせるわ、体が動かない人に無体はするわ
ろくなやつらじゃない
男ならそのまま嫁にするべきではないのか?
でも点穴といて、真相を知ったらそのまま
殺されるのが落ちだけど


theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

