--------


2009-09-04

おじさんと再会

小龍女をさがしているうちに、陸無双とであったり
丐幇と西毒から奥義をさずかったりと
有益な旅を続けるうちに
ついに、郭靖おじさんと出会えるわけですが
おじさん、何故楊過と分かったの?
あの子供の面影は全然ないのにねえ
何故全真教の人たちもいるんだろう
ところが今度はやられっ放しではなく、黄蓉の襲撃にも動じず
趙志敬のやつを陰で翻弄するぐらい武術が上達してるいいぞ、いいぞ

そんな楊過に媚を売る、郭芙。楊過に興味を示すので武兄弟がうざい横やりを入れてくる。
なんかさ~、どうしてこんなに性格的にいらつく人ばかりでてくるのか

前丐幇に武術を習ったので(本当はもっと詳しい事情があるらしい)
簡単に黄蓉の技を会得する楊過。

最大の見せ場がやってきます。

theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

