--------


2009-09-06

英雄大会

英雄大会に金輪国師とクドュ王子がやってきて
「天龍八部」に出ていたので懐かしかった。
金輪は同じような悪役だけど、虚竹もあんないい人だったのに
クドュが圧倒的に強いけど、こんな時こそ
眼下の者にはボロボロに言う全真教の出番なのでは?
何で知らん顔?

緊迫する場に、探し求めていた小龍女が降ってきて
感動の再会。しかも人目を憚らずお互いしか目に入ってませんね

愛を確かめ合っていると、
でっかい筆が降ってきて、小龍女の服を汚す。
こう書いてみると、すごいシュールだわあ。

「誰だ、彼女の服を汚した奴は?」
そこでクデュと一騎打ちになり、しかも魯有脚よりも打狗棒をあやつり
機転で負かしてしまい
兄弟子のダルバも、ちょっとありえないやり方で勝ってしまう。
かっこいいわ、楊過
ここで
楊過>喬峯に(爆)
フー・ジュンのファンの人ごめんなさい

金輪国師も皆の力でやっつけ、さあこれで大円団と思いきや
妙な横やりが入るのです。
もちろん全真教さんの・・・・
あのなあ、そこで楊過をおとしめるのだったら
試合中に金輪と一緒に始末したらええだろうに。ああ嫌い

theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

