--------


2009-09-08

あなた誰?

師匠と弟子は結婚できないって
変な風習
やっと出会えたのに、小龍女は姿を消してしまう

探しに出る楊過ですが、またもや珍道中に

黄蓉をすくうため、金輪国師に傷つけられる楊過。
そこを不気味な仮面の女に救われ・・・。

救われるのはいいけど、何故李莫愁に追われている人なのかしら
怪我して戦えないし、もうおしまい・・・。と思ったとき
変な歌を歌いながらおかしな女が乱入。
でも武芸の腕があるので、李莫愁といい勝負。
なんのこっちゃ、あぜん
さらに老人が外にいて、李莫愁をやりこめてしまう。
助かったけど、誰あなたたち。なんでこんないいタイミングで現れたわけ?
しかも曲ねえやはいきなり、楊過を「おばけだ~」
なんて失礼な

まあ「射雕英雄伝」を先に見ていればよかった弊害ですね。

theme : 華流・台流ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
