--------

スポンサーサイト

2009-07-16

?????

さて、フー・ジュン様。
主人公が三人いて(こんがらがる元である)
そのうちの一人なので、他の主人公にもスポットライトが当たるのである。

その一人ジミー・リン扮する段誉。
この俳優さん、TOKIOの山口君に笑顔が似てると思ったのは私だけ?
私好みではないが、この複雑怪奇極まる話の中で彼の笑顔はほっとするわ

ほっとしたのもつかのま四大悪人が登場。
この名前って本人たちがつけたのかしら?
ほかに江南七怪とか、かっこいい名前があったろうに。

で、段 延慶が本当に不気味
口を開けないでしゃべるキャラって初めて見た。

段誉君が最初に恋に落ちるのが、木椀清なのですが
この子が細川 ふみえ似ですごく可愛い
天龍の出演者でこの子が一番可愛いし
段誉とくっついてもらいたかったのに、
駄目ならフー・ジュン様とくっついてもらいたかったよ。
妹と分かってこの後たいした活躍はないだろうなとがっかり。

フー・ジュン様がでてなくても、段々個性的な話と人たちに引き込まれていくのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふっふっふ…

段延慶…。あの抑えた感じの悪党が華麗にハジケルと
『連城訣』の血刀老祖になります!
私のイチオシなオジ様俳優です!血刀老祖最高です!(爆)

Re: ふっふっふ…

> 段延慶…。あの抑えた感じの悪党が華麗にハジケルと
> 『連城訣』の血刀老祖になります!
> 私のイチオシなオジ様俳優です!血刀老祖最高です!(爆)

ええー!!あのおじさんが好きなんですか!!
うーん、うーん?????
奥深い世界ですね(汗)
「連城訣」は未見なので
いずれ見るリストに加えました。
